Helter-SKelter

アニメとゲームが生き甲斐の偏屈者

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「まどかマギカ Anniversary Stage」初出情報(2021-04-25)が多すぎるので列挙する

まえがき~「ワルプルギスの廻天」制作決定 予定表 会社・媒体別(なるべく時系列順) ローソン(5月18日~) スポーツ報知(5月27日~) 芳文社(6月25日~年内まで予定あり) Zoff コラボメガネ(6月下旬~) 松屋銀座 まどかマギカ展示会(今夏チケット発…

一人暮らし一年四ヶ月、買って失敗したもの

1日→4日(+3)→11日(+7)→25日(+14)、更新する度に間隔が倍開いていくやる気の無いブログです。たしかに将来的には、隔週・月2回程度でじっくり記事を書いていこう、と思っていましたけど、ねえ……。

一人暮らし一年四ヶ月、買ってよかったもの・よく買うもの

「1日に開設してから3日ぶりの更新」と言った更にその次が一週間後まで延びてしまうあたり、性格がよく表れていますね。三日坊主にもなれやしない。 一年ぶりにプラチナトロフィーを獲得したり、書きたいネタ自体はいくらでもあるのでずが、とりあえず記事に…

過去ブログと半生の振り返り~今後の目標

「過去ブログの運用実績と、それに関わる半生の簡単な振り返り」と「はてなブログを選んだ理由」を通して、今後の目標を定めていく。なお、最初の目標「ブログ開設から1週間とまでは言わないが、3日程度は連続で更新する」は、ただの1日も達成されることなく…

ブログはじめます(3年ぶり・3回目ぐらい)

知らない人は、はじめまして。知ってる人は、いつもお世話になっています。 エイダ・バミューダ (Twitter @adabermuda) といいます。エイダでもバミューダでも好きな方でいいけど、今つながりのある人ってほとんど「エイダ」しか知らないと思う。 「活動記録…